FC2ブログ

オレの戯言

毎日の色々を書いて行きます。沢山コメントを頂きありがとうございます。内容リンク先等を確認し、私の個人的な判断で、適さない物は削除させて頂いております。ご了承願います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションで得する(その1-5)

『1.自分で持っている不要な物を売る。』の続き(1-5)です。

1-5.車用品
 家に眠っているスタットレス用のホイールや新車購入時に履き替えた
 新古タイヤなんてありませんか?

 昔購入した車のカタログが、そのまま残っていたりしませんか?
 購入時に見積もりと一緒にもらって、そのまま保存されたままになっていたカタログ
 →以外に売れたりします。


1-6.洋服
 サイズが変わって着る事ができなくなった。年齢的に着る事が難しく
 なったなど、着なくなった洋服を捨てていませんか?
 そんな洋服を売ってみるのはどうでしょうか?

 でも、どんな服が売れるのか?
 簡単に調べる方法があります。

 リサイクルショップに持っていって、値段が付く物は、大抵売れると思います。
 しかも、ショップで出た値段のうん倍でうれます。

 なぜか?

 リサイクルショップでは、買い取った値段のうん倍で売って、利益を得るからです。 


1-7.靴
 靴を購入してきて、一回履いてみたものの、なんとなく合わずに、そのままに
 なっている靴はありませんか?

 一日履いてしまい、もう返品は出来ない。
 だけど、イマイチしっくり来ない靴って、たまにありますよね?

 私は、一足の靴を毎日履き続けるのですが、そんな私でもなんとなく履かなかった
 靴が1・2足あります。

 売れるのは?靴も洋服と同じです。 
 値段が付くような靴なら売れます。

 また、洋服のところで書きましたが、一般的なリサイクルショップの他に○○書店
 というような名前で、古着を扱っている所があります。
 そちらにも持ち込んで、見積もりを取ってみるのが良いと思います。

残りは、また後で書きたいと思います。

他にもこんなものあるなんていう情報がありましたら教えてください!!

ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayanayanayana.blog22.fc2.com/tb.php/456-d3c76f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

美女暦

広告スペース

最近のエントリ

広告スペース2

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。