オレの戯言

毎日の色々を書いて行きます。沢山コメントを頂きありがとうございます。内容リンク先等を確認し、私の個人的な判断で、適さない物は削除させて頂いております。ご了承願います。

4回目の通院

ソラナックスの効果が薄くなったと産業医(会社に来て相談に乗ってくれている先生)に相談したら、主治医に言って1日3回に増やしてもらえば!といわれて、その旨をB先生に相談したら、わかりましたの一言、やっぱり土曜日の先生とオレの相性は悪いというか、オレ的に医療費を払って診察を受けている気分にならない。。。
しかし、会社を休んで平日に通い続けるというのもいまいち乗り気では無いので、病院を変えることを検討しつつ、しばらくは土曜日に通い続けることとした。

3回目の通院

土曜日の先生が納得いかず、もともとはじめに行った曜日の担当の先生(A先生)に診察してもらうために、休暇を取って病院に行った。

しかし、たまたまなのか、凄く混雑していて、私の話を聞いてくれる余裕もない状態がはっきりとわかる状態だったため、土曜日の先生でも、大差ないかなという印象を受けた。
病院を変えるのもひとつの選択肢だと思うようになった。

2回目の通院

2回目の通院。

外来の先生(B先生)も変わり、診察を受けるが、何を話しても「そうですね」「そうですか」しか言わない。
診察も3分。
これで診察料を取られるのは納得が行かない。。。しかし土曜日で無いと会社をやすまないとなら無いし。。。色々考えてしまう。

そうそう。先日受けた病院の印象だが、土曜日は比較的症状の軽い人が多いらしく、だいぶ印象が異なる待合室だった。

とりあえず、薬は利いている気がする。
胸のつかえは抑えられ、朝までぐっすり眠れるようになった。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

美女暦

広告スペース

最近のエントリ

広告スペース2

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

このブログをリンクに追加する