オレの戯言

毎日の色々を書いて行きます。沢山コメントを頂きありがとうございます。内容リンク先等を確認し、私の個人的な判断で、適さない物は削除させて頂いております。ご了承願います。



なぜ、アクセスが急増したのか?

出品が今日までのオークションでアクセス数が急増。

最終的にアクセス数は25000まで増加。

入札は、1件のみでしたが、見事売れた。

でも、なんでこんなにアクセス数が増加したのかは、結局不明
のまま。

すべてのオークションで同様のアクセス数を稼ぎ出すことが、
出来れば、入札の可能性は単純に考えて100倍近い。

何が起こっているのか、誰に聞いたら答えが分るのか?
誰かが、勝手にどこかでリンクしている???

どうにか調べる方法が無いか、知っている人がいたら誰か教え
て!!!!


ブログランキング FC2 Blog Ranking


森伊蔵が当たった!!

今回当たったのは、高島屋で申し込んだ抽選販売分が当たった。

今回の分は、御年賀として妻の実家に持っていく予定です。
幻の焼酎って事で、喜んでもらえると思います。

わたしは、飲んでいる薬のせいで飲めないのが悔しい。。。
飲みたかったのに。。。
味見位ならOKだとおもうので、ちょっとだけ舌につけてみたい
と思います。


ブログランキング FC2 Blog Ranking

郵便局に森伊蔵代金を振り込みに行って来た。

以下のHPにある発送希望の方法で、配送をお願いするために
郵便局に振込みに行って来た。

森伊蔵HP

郵便局で振込み手数料が120円とられたので、total:3985円だ
った。

あとは、1月に配送されるのを待つのみ。。。楽しみ!!


ブログランキング FC2 Blog Ranking

美女暦

先日深夜番組を見ていた際に見つけた『美女暦』

これを思いついた人は、笑っていいとものテレフォンショッキングを見てこれを思いついたそうです。

登場する人は、全員?素人。

毎月テーマを決めて、街で見つけた美女を撮影してHPを毎日更新しているそうです。


美女暦

ブログランキング FC2 Blog Ranking

docomo(ドコモ)夏モデル発表!

今日、ドコモは夏モデルの新機種を発表しました。

これで、905iシリーズが安くなるかな?と思っていたのですが、先週末、携帯ショップのオネェちゃんに聞いたら、ほとんど在庫切れで、入荷の見込みなしという機種が多々あるとの事。

新機種出すから早々とメーカーは切り替えに転じているのかなぁ~?
それでも、売れ残る機種はあるはずなので、それで出来ればバリューコースを狙いたい。

無理かなぁ~???

ちなみに、新モデルの「906i」シリーズは8機種、「706i」シリーズは11機種の計19機種を発表したようです。
906iシリーズは全機種HSDPA対応(1機種以外はワンセグも対応)だそうです。

ブログランキング FC2 Blog Ranking

 | HOME | 

FC2Ad

美女暦

広告スペース

最近のエントリ

広告スペース2

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

このブログをリンクに追加する

