オレの戯言

毎日の色々を書いて行きます。沢山コメントを頂きありがとうございます。内容リンク先等を確認し、私の個人的な判断で、適さない物は削除させて頂いております。ご了承願います。

父の日

今日は父の日。

最近できたイオンモールに入っていたお店で購入した。
っていうか、してもらった。
regetta canoeのサンダル。

楽天で"regetta canoe"を検索
Amazonで"regetta canoe"を検索

サンダル




ブログランキング FC2 Blog Ranking


長男と二人でお出かけ。

今日は、妻が美容院に行ってしまったので、長男と二人でお出
かけしました。

おもちゃ屋さん→ショッピングセンターというコースで遊んできまし
た。

長男は、シルバニアファミリーの家などで遊ぶのに夢中になっ
たり、先日サンタにもらった、トミカタウンの工事現場で遊ん
だりと、おもちゃ屋さんでは飽きることが無いという感じでし
た。

その後、おやつを購入しショッピングセンターへ。

ショッピングセンターのゲームセンターでコインゲームを堪能しました。

一時間位遊んで、長男も大満足で帰ってきました。


ブログランキング FC2 Blog Ranking

イオンのおトイレの前で

子供と妻が先にトイレに入ったので、荷物を持って待っていたら。。。
トイレから出てきた妻が、普通に大きな声でこんな一言

『お風呂入ったぁ~?』

???

イオンでお風呂には入らないよぉ~。

久々のヒットでした。


ブログランキング FC2 Blog Ranking

長男のことば!その5

本当に久々ですが、最近判明した長男語について、書きたいと
思います。

えれくとりぱれーど→エレクトリカルパレード
はおりん→ハロウィン
らいふぁー→ワイパー

以前と違って、最近は変な間違いは少なくなってきましたが、
まだまだ不思議な間違いが出てきます。

ブログランキング FC2 Blog Ranking

初トイレ

今週は、長男の初体験が久々にあった。
トイレでおしっこが出たらしい。

今までは、トイレに行くだけだったが、トイレでおしっこをする喜び!?をはじめて知ったと思う。。。。


ブログランキング FC2 Blog Ranking

 | HOME |  »

FC2Ad

美女暦

広告スペース

最近のエントリ

広告スペース2

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

このブログをリンクに追加する